昼には昼の人達が集まると言いますか。
隣のシネマート(映画館で、けっこう俳優さんがゲストでやってくるらしい)に映画を観に来てる人達や
お酒を配達してる酒屋さんとか、宅配業者の人達も多いですね。

六本木ならではなのが、撮影でよく使われてますね。
いわゆる「ロケ車」ってやつが、よく止まってます。
まぁまぁ、よくある風景って感じで、スマシ顔で通り過ぎたりしますが、
実は中に誰が乗ってるか、
めっちゃ気になってますから!!

昼に撮影してるとこは見かけるんですが、夜に撮影してるのって見ないんですよねぇ~
って夜は仕事中だからか。。。そっか。

こちら、昼の瀬里奈レストラン
IMG_04551
あぁ!大事な名前にカブッてる・・!
まぁ・・でも、このカブリ気味のカメラが、六本木の治安を守ってるわけで。

それより、また木があんなとこに!
瀬里奈グループはちょっと高いところに庭を造るのが好き。(字余り..)
花かんにも箱庭と呼ばれる庭があります!)

この瀬里奈レストランへ、最近お客様に連れて行ってもらったんですが、この~年で
一番イイ肉食べました!!
店内から見える庭もやっぱステキ。

そんな私が働いているお店は花かんです。

そんな私が働く花かんで、貴女もご一緒に働きましょう♪