プレスページ

講談社MOOK 2015年03月06日21:00 発売 グルメ雑誌「東京 最高の店」

※過去の雑誌掲載のてすと記事です。
2009年11月2日発売予定の「東京 最高の店」に、『TOKYO BRAND CLUB』として瀬里奈グループ4店舗の特集が掲載されます。

tokyo-seryna01.jpg

六本木キンコンンカ
六本木セリーネ
六本木 花かん
銀座ピロポ
それぞれを代表する女性キャスト陣も多数掲載されます!
グループの女性達がこれだけ揃ってメディアに出るのは弊社グループの歴史で初!ではないとかと思います。


以下は雑誌内での弊社グループの紹介テキストよりの抜粋です。

銀座から六本木までクラブの歴史を築いた
六本木の顔ともいわれる瀬里奈グループが、銀座に「クラブ東京」をオープンしたのが1959年。当時の社交場といえば、キャバレーや大型のクラブが主流で、プロのホステスが中心だった。そこで、OLなどの一般女性を集めて始めた「ミニクラブ」が、爆発的な人気を集めた。以降、この"瀬里奈スタイル"の店を、銀座エリアに次々とオープン。延べ15店舗まで及んだ。
現在、銀座の名門クラブとして広く認知されている「ピロポ」が登場したのは1970年のこと。日本の高度成長期の真っただ中、新たな夜の社交場を求めるビジネスパーソンたちが、この店の誕生を歓迎。既に浸透しつつあった"瀬里奈スタイル"が決定的な市民権を得て、銀座のクラブシーンの王道となっていった時期だ。
....以下、省略。

瀬里奈ビレッジ3階「花かん」で撮影が行われました!
(現、フェリーク)
IMG_3494.JPG
カウンター横に作られた撮影スペース!!

総勢15名の女性達の撮影と、一人一人への取材を営業開始前までに終わらせる!かなりタイトなスケジュールでした。
IMG_3513.JPG
この「東京 最高の店」は、コンビニや書店で販売されます。
是非ともご覧ください。

メディア関連(取材・撮影等)のお問合せは下記よりお願い致します。

担当者より折り返しのご連絡をさせて頂きます。
お電話でのご連絡は03-3405-0528(電話受付時間~18:00まで)までお願い致します。

お名前(法人名・媒体名)
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容

プレスページ一覧