先日、花かんざしでドラマの撮影が行われました
お店が映画やドラマの撮影で使用される事がよくあり

今回も「また撮影するんだぁ」と思い

私が撮影の立合いをする事になりました

立合いって何するの?と疑問に思いますよね

撮影の裏側、お話しましょう!(上から目線かい)

基本的には制作担当者とやりとりをして

「照明スイッチどこですか?」

「空調きってもらっていいですか?」

「グラス借りていいですか?」等の対応

出番が無い時は悶々と瞑想する、、、それだけ、

そんな感じで長い撮影だと丸一日がかりになります

店内には制作関係者・役者・監督・カメラマン他

多数の方がお店に入ります

一番緊張する瞬間が助監督の「本番!」とゆう掛け声が

かかると同時に現場の空気が一気に変わります

そんな時に限って生理現象が起き「トイレ行きたい〜」って

なるんですよ。。

助監督「カット!休憩」の掛け声で慌てて念願のオアシスへ

用事も済まし定位置に戻ろうとした瞬間、目の前に

天使が舞い降りたかのような光景を目の当たりにする

なんとライトに照らされた武井咲さんが目の前にいるではないですか!

か、かわいい、、

やはり女優さんはテレビを通さなくても綺麗なんですね

以来、私は武井咲さんのファンになりました(単純)

原作/松本清張  木曜ドラマ テレビ朝日 夜9時
『黒革の手帖』
主演/武井咲   真矢ミキ 他

※真矢ミキさん演じる岩村叡子のお店設定で使用されております

有名ドラマ撮影で多数使用される瀬里奈グループ

花かんざしであなたも働いてみませんか?

高級な空間で女優さんの気分が味わえるかも?

是非、応募フォームからご応募・お問い合わせ

お待ち致しております。