スゴい雪ですね~

気象庁の発表によると、

8日13時現在の積雪は、
千代田区大手町 7センチ(速報値)
東京23区 10センチ程度
多摩北部および多摩南部 10センチ程度
多摩西部 15センチ程度
となっています。

Google 災害情報より

そして、

たしかに積雪10cmはあろうかと思われる13時頃の「瀬里奈ビレッジ」前の風景!
serynabb20140208
3階「フェリーク」は営業が月~金で、土曜はお休みですが、
4階「花かん」は本来だったら今日は営業です。

ですが、

serynabb20140208-2
瀬里奈本店前

serynabb20140208-1

serynabb20140208-4
-六本木交差点付近-

こんな状況ですので、「花かん」は本日臨時休業することになりました。
※「キンコンカ」は現時点(14:00)では通常どおり営業する予定。

実は先ほど、
花かんへの応募フォームより「今日、面接に行ってもいいですか?」との問い合わせを頂きました。
丁重にご説明して来週にして頂いた訳ですが….

通常「花かん」は土曜営業してますので、面接・体入大歓迎!
ですが、本日は臨時休業となりますので、即日の面接・体入はできませんのでご了承ください。

1~2年に一度くらいは六本木でも雪が積もるということはありますが、ここまで積もる!というのはなかなかありません。
もう数時間もしたら六本木交差点の車道まで雪が積もって一面の銀世界になりそうな勢いです。

ある意味、
かなりレアですよね~六本木の雪景色!!

本日は面接・体入は不可ですが、
応募フォームからは24時間いつでもご応募して頂くことが可能です!
ご応募お待ちしてます。