castvoice_sample01

クラブで働くキッカケは?

きっかけは、服飾の学校に行く入学金を貯めたかったからです。お金が貯まったので、そのお店は辞めたんですけど、またこの業界に復活しました♪

 

お店を決めたポイントは?

先輩がすごく優しかったんです。だから、キャバの仕事がすごく楽しくなっちゃって。メールとかでも、いろいろ教えてもらって。教えてくれる人がいるなら、頑張ろうって!

 

前職は何?

前職というか、今は服飾の専門学校に行っているので、学生です。バイトなら、コンビニとかミスタードーナツで働いてたことありますよ。

お仕事で楽しかったことは?

お店ではいつも楽しいです! お客さんや先輩との仲も良好だし、今のお店はホントに働きやすいですね。いつもハイテンションで盛り上がってます。

お仕事のために努力・勉強していることは?

最近は、ポケパラのブログを見て来てくれるお客さんが多いので、頻繁にブログを更新するようにしています。個人ブログは高校生のときからやってるので、全然苦じゃないんです。

 

働きたい女の子にアドバイス!

このお仕事は、ホントに楽しいと思います! ワタシ、いま超ハッピーですもん♪ 六本木のお客様はみんないい人だし、いろいろな出会いもあって、刺激的!