弊社グループでは久々の新店となった「フェリーク」。

瀬里奈グループで、クラブとして新しいお店をオープンさせるのはいつ振り?だったのでしょうか?
自分の記憶では15年~18年程前に「スー」というクラブのオープン以来?と記憶してます。
たぶん、
現社員の半分以上はこの「スー」のことは知らないと思いますが…。
(場所は少し前まで1階にマクドナルドが入っていたビル。ロアビルの道を挟んで隣のビルにありました)

15年~振り(いや、20年ぶり?)の新店オープンで「フェリーク」が誕生したのが9月26日。
約2か月経過して本日やっと店内の撮影を終えました!

IMG_20131121_180219549

フェリークはオープン後も週末などを利用して少しづつ内装の細かな部分に手を加えており、
完成まで我慢して待ってた感じです。
(完成?ですよね??これで….)

それにしても、
新しいお店ってなんかイイですよね~
当たり前ですが、勢いがある!ってだけではなく、
なんだか新鮮なパワーをもらえる感じがして。

IMG_20131121_180245241
プロのカメラマンさんも、ノリノリで撮影してますね。
株式会社アゲハグラフ様)

本日撮影された画像は、
昨日密かに?アップされた瀬里奈フォーラムのオフィシャルサイトと、当リクルートサイトにすぐ反映される予定です。
まだ、
誰にも見られていない?であろう弊社グループの公式オフィシャルは、まったくの未完成品….「フェリーク」の店内ぜんぜん違うし。

瀬里奈フォーラム「六本木フェリーク」、オープン2か月のまだまだこれからの新しいお店です。
年末に向かって積極的に女性を採用しておりますので、是非とも宜しくお願い致します。

フェリークへのご応募は下記応募フォームより!
募集の詳細を見たい方はフェリーク募集ページよりご確認ください!