ダウンロードoono1

全く関係ない写真と内容です・・・

日曜は皆様如何お過ごしでしたか?最近夏っぽくて暑い日もあり気持ちいいですよね!

僕は日曜波乗りしましたよ~♪

ダウンロードoono2

いつも近場で入るときはこのセットで海に行ってます!!

チャリ、板、ビーサン、手ぬぐい、バッグ(水、タバコ、灰皿)

ちゃんとバッグを閉めないとトンビやカラスにグチャグチャされます・・・

ダウンロードoono3

ここは花かんの知る人ぞ知る部屋というか、非常事態時の通路です。たまに僕は修行に入ります(嘘デスw)

ダウンロードoono4

こちらはタイムカード横にあるカッコいいいい言い方ですと・・・ロフト?ハシゴで登ります!

ちなみに勢いあまると頭ぶつけます(汗)

ダウンロードoono5

中にはグラスやらいろんな物を入れている・・・ただの物置部屋です♪僕はたまに筋トレしてます(これまた嘘デスw)

ダウンロードoono6

ここは女性更衣室内の隅にある部屋です。遅刻したりいけないことをした女性にはシンビンルールで10分入ってもらいます↓

ダウンロードoono7
中は斜めなので体勢苦しいですよ♪(ただの倉庫・・・)

たまに僕は寝てます・・・(んなわけないデス!)

ダウンロード oono

こちらはホール内の壁です!実に美しい曲面してますw

その実態は・・・

ダウンロードoono8

一部スタッフの着替えを置いたりしてる、カッコいい言い方にするとクローゼット?

内部はうちっぱなしで実にKOOLです(ナイナイw)

今回ご紹介したものは、女性には全く関係のない場所なので・・・(汗)

ご安心して花かんにいらっしゃってくださいませw(当然入ることも御座いませんです・・・w)

ご応募は↓から!!