最近、気持ちの良い陽気になりましたね!
こんな日が一年中続けばいいのになぁ・・・なんて黄昏てる今日この頃・・

今週も気合を入れなおしていきましょう!
そこで今回もまたご紹介しちゃいます
瀬里奈オリジナルブランド!

瀬里奈オーナーズカスク
写真 2013-04-04 16 48 56

何年か前に瀬里奈グループ全体でサントリ-山崎蒸留所に頼んで樽ごと購入したウィスキー!

カスクとは原酒の事で一般的なウィスキーよりアルコール度数がかなり高め。

そんなウィスキーが眠っている画像がコレ
写真 2011-03-05 14 41 40

なにやら怪しげで薄暗い牢屋みたいな所がウィスキーの寝床。
中々レアな画像なんですよ!
私も何度か見学に行ったのですが工場内がお酒臭くて、グロッキーになってしまう程お酒の匂いが充満しているのです!
一度行ってみたくないですか?

花かん在籍女性も豪華!?蒸留所ツアーへ何度か行ってます!

貴女も、
花かんの一員となったあかつきにはサントリ-山崎蒸留所見学に行けるかも!
ご応募お待ちしてます!